« 出かける前に。 | トップページ | つれづれ:17.5.14 »

2017年5月13日 (土)

2回目の野球観戦。

連れが、取引先との付き合いでチケットを取ったとのことで、野球観戦に行きました。
個人的には約30年前、家族で甲○園にナイトゲーム観に行って以来2回目。今回はデーゲームで京○ラドーム。
テレビですら普段ほとんど試合を観ませんけど、意外と面白かったです。
まぁ基本的に興味が薄い上、今朝は5時頃から起きていたので途中とても眠くなって大変でしたが……応援団に近い座席でもそんなんだったという有様 f(^^;
ドーム球場ならまた行ってもいいかな、と思う程度には楽しめました。

そして夜は、子供ズの面倒を見てくれていた実家の両親と夕食in自宅。
呼ぶ時は何故かほぼ鍋物、大半はすき焼きメニューになります。

|
|

« 出かける前に。 | トップページ | つれづれ:17.5.14 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出かける前に。 | トップページ | つれづれ:17.5.14 »