« ひさびさの幼児教室。 | トップページ | つれづれ:17.5.20 »

2017年5月19日 (金)

咳と悩み。

咳がどうにも治まらないので耳鼻咽喉科に行きました。
正直、バタバタしていてめんどくさかったので「来週にしようかな」とか思っていたんですけど、よく考えたら週明けは幼稚園の遠足だから咳が出っぱなしじゃまずい!と覚悟(?)を決めて行動。
月曜までにマシになってくれるといいのですが。

突然ながら現在の悩みその1。
幼稚園のバザーに出す作品(個人作成分)、そろそろ着手していかないとまずい気がするけど何にするか。
その2。9月の文学フリマ大阪について、参加自体やら出す本やらをどうするか。
……悩むことがこれらだけであれば、ある意味平和なのですけどね(うーん)

|
|

« ひさびさの幼児教室。 | トップページ | つれづれ:17.5.20 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさの幼児教室。 | トップページ | つれづれ:17.5.20 »