« 眼鏡とレンジ。 | トップページ | つれづれ:17.5.8 »

2017年5月 7日 (日)

レンジ買い替え実行。

電子レンジを買い替えました。
昨日の下見(一人)の時点では、現在使用中の機種と同程度(オーブンとしても使える、解凍機能があるなど)ならいいや、と思っていたはずなのですが。
帰宅して連れとカタログ見ているうちにワンランク上(オーブンで2段焼き可能)の機種がほしくなり、今日店頭で現物を見て最終検討しているうちに、さらにワンランク上を選択する結果に……操作ボタン部分がタッチパネルになっているのは避けるつもりだったはずが、何故……一緒に行った連れが「カラー液晶のパネルがおもしろい、見やすい」と繰り返し言うのを聞いているうちに洗脳されてしまった感が(爆)

時間とか予算とか体力がないので半分忘れていましたけど、実のところ、家電とかパソコンとか見るのは案外好きだったんですよね、私。
新しいおもちゃに興奮するのは子供も大人も(好きな人は)変わりないってことだな、と実感した今日でした(苦笑)

勢いとはいえせっかく現在の最上位機種買ったんだから少しは活用しよう。
(これまで使っていた機種を下取りに出すにあたり説明書パラ見していたら、けっこう多機能だったことを今さら知ったので、よけいにそう思う)

|
|

« 眼鏡とレンジ。 | トップページ | つれづれ:17.5.8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眼鏡とレンジ。 | トップページ | つれづれ:17.5.8 »