« 久々に明日はひとりで。 | トップページ | この時期に恒例の。 »

2017年6月17日 (土)

つれづれ:17.6.17

どようび。
久しぶりの、ひとりでの日中(朝〜夜)育児。いわゆるワンオペ。
いや普段からワンオペではありますけど、平日は少なくとも子供のどちらか一人は幼稚園なり幼児教室なりで留守にしているので、子供二人ともずっと居る上での一日がちょっと久々、ということで。

人によっては「居ても居なくてもたいして変わらないじゃないか」とおっしゃるかもしれませんが、うち的には、子供は一人でもいると完全に気を抜くわけにはいかない存在でありますもので、一人でいる時のようにぼやーっとはしていられないわけでして……特に私は細かいことが気になる性質なので、たぶん無意味なレベルでも疲れておりますね(爆)

|
|

« 久々に明日はひとりで。 | トップページ | この時期に恒例の。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に明日はひとりで。 | トップページ | この時期に恒例の。 »