« つれづれ:17.6.29 | トップページ | 2017年7月初日。 »

2017年6月30日 (金)

末日in2017年6月。

今月もまた、末日まで来ちゃいました。
いつもながら「今月もろくに何もしていない」的な、必要以上に焦る気分の強さはなんなのでしょう。何に理由になっているのか最近では正直わからない。

でもって、2017年もほぼ半分終了、ですか……マジっすか、な心境。
残りの方が少なくなると思うと(正確には7/2が真ん中の日だったと思うけど)、夏休みなんかでもそうでしたが、急に日にちの減り方、時間の経ち具合を早く感じちゃったりして。そう感じるからって作業スピードは速くなったり要領が良くなったりはしないんですけどね〜あはははは(←なんかヤケ)

ま、ともかく、明日から7月っす。……去年から、とある1日が特別になってしまった月。

|
|

« つれづれ:17.6.29 | トップページ | 2017年7月初日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:17.6.29 | トップページ | 2017年7月初日。 »