« つれづれ:17.6.17 | トップページ | つれづれ:17.6.19 »

2017年6月18日 (日)

この時期に恒例の。

この時期に恒例の行事がありました。
まぁ要するに家族行事、誕生祝いの食事会なんですが。
前にも言ったことがあるかもしれませんが、私と義父の誕生日はどちらも今月、しかも2日違いでありまして。都合上、お祝いはいつも合同でやっております。それ自体は分けられる方がめんどくさいと思っているし全然問題なし。
反面、毎年悩む事柄は、食事場所とケーキ選び。どちらも祝われる側が決めることになっているので……ま、それも悩みつつも、ご近所の無難なお店で落ち着きつつある感じですが。子連れだと遠出はあまりできない&なるべくしたくないため(爆)、近場で用が済ませられるのはたいへんありがたい。

一段落したのも文字通り束の間、ちょうど1週間後は長男の誕生日であります。
義両親は仕事の都合で一日中時間が空かないらしいので、我が家のみでのお祝いの予定。…………さてどないしましょう(本当に何も決めていない)。うーーーむ。

|
|

« つれづれ:17.6.17 | トップページ | つれづれ:17.6.19 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:17.6.17 | トップページ | つれづれ:17.6.19 »