« 家事前倒しと内職休み。 | トップページ | ZABADAKライブin神戸:2017.6.10 »

2017年6月 9日 (金)

実家行き続行。

長男は今朝もまだ発熱。
しかし前々から「今日は○○のじいちゃんばあちゃん家に行こうね」と言っていたせいもあり当人が非常に楽しみにしているので、実家行き計画は続行。まぁこれがインフルエンザとか40℃近い熱とかだったら当然やめる展開ですが、風邪か疲れからの熱で、37℃台半ばまでは下がっていましたので。

行ってからはいつもの様子、おじいちゃんおばあちゃんに遊んでもらいまくり、夕ごはん食べまくり。
長女も同じような感じで、とにかく祖父母(私の両親)にまとわりついて離れないので、すぐに全員疲れてしまいそうな不安が (^^;

|
|

« 家事前倒しと内職休み。 | トップページ | ZABADAKライブin神戸:2017.6.10 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家事前倒しと内職休み。 | トップページ | ZABADAKライブin神戸:2017.6.10 »