« 6月in2017。 | トップページ | 保育参観&毛糸購入。 »

2017年6月 2日 (金)

今月の予定(案)

今月の予定、というかやっておくべき事柄。

まず運転免許の更新。1年のうち1日どころか1分も運転しておりませんが、身分証明書類としては一番便利なので。
問題はいつ行くか。平日はあまり時間消費したくないし、となれば日曜しかないけど(土曜の受付は無いので)、混んで時間がかかりそうだからそれはそれで面倒に思っちゃうし……でも失効するのは嫌だから行かなくちゃ(苦笑)
次に、幼稚園バザーに出す個人作品用の材料購入。何を作るかはいちおう決めたので(子供用の帽子)、それ用の毛糸を買いに行かねば。

その他、長女の七五三写真撮影の日にち決め&予約(8〜9月頃に前撮りのつもり)とか、自分の誕生会をどこでやるか(義両親が食事会やってくださるので)とか、考えなきゃいかんこともあれこれございますが……せめて半日、頭も体も使わずにやすみたーい(定期的な愚痴)

|
|

« 6月in2017。 | トップページ | 保育参観&毛糸購入。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月in2017。 | トップページ | 保育参観&毛糸購入。 »