« つれづれ:17.6.7 | トップページ | 実家行き続行。 »

2017年6月 8日 (木)

家事前倒しと内職休み。

明日を含めて週末、子連れで私の実家へ行く予定です。
土曜日にZABADAKライブがあって連れと参戦するため、その際に面倒みてもらうのが主な理由。普段の「夫婦外出」なら自宅に来てもらう場合が多いのですが、今回の場合、帰宅時間が遅く(どうかしたら終電近く)なりそうなので。

そのため本日は、まぁもはや恒例の家事前倒し作業に追われていました。プラス、長男が朝から熱を出して幼稚園を欠席したため、そちらの面でもわやわやと落ち着かず……いろんな意味で食欲が戻ってくれないと心配ですね。
ちなみに内職は、いつも木曜と火曜に作業する分が配送&できた分を納品するサイクルで、今日は納品のみ(作業分の配送なし)にしていただきました。だから火曜の午後までは内職お休み状態。少し、いや正直けっこう気が楽です。ノルマに追われる感が思った以上に少なくなってくれて(苦笑)

|
|

« つれづれ:17.6.7 | トップページ | 実家行き続行。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:17.6.7 | トップページ | 実家行き続行。 »