« 夏の予定。 | トップページ | 数倍疲れる。 »

2017年7月11日 (火)

つれづれ:17.7.11

自分の誕生日が11日であるせいか、毎月11日が来ると反射的に区切りを感じる妙な癖がありますね、いつからか。
(ちなみに誕生月は今月ではありません/苦笑)

幼稚園のバザーに出す予定の編み物(赤ちゃん用の帽子作成中)
……ここ1ヶ月くらい進行が完全にストップ。
たまには編み進めたいと思いつつも、気づくといつも1日が過ぎ去っている……
「そんなこと言っているうちに10月が来ちゃうよ!」と自分につっこむ一方で、まだ7月じゃーんと変な余裕がある自分もいたり。そういや編み始めの頃は「このペースならもう1個なにか作れるんじゃないか?」なんて、それこそ余裕しゃくしゃくに考えていたっけ(爆)
余分なことは考えずに現在作りかけの分をちゃんと完成させようね私!

|
|

« 夏の予定。 | トップページ | 数倍疲れる。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の予定。 | トップページ | 数倍疲れる。 »