« 数倍疲れる。 | トップページ | ちょっとだけほっと。 »

2017年7月13日 (木)

つれづれ:17.7.13

いろいろ、気の重くなることが多い日々。
……けっこう、つらいですね。実を言えばすでに専門家の指導のもと薬を飲んでもいるんだけど、つらい気持ちは消えない。
完全に消すのは無理にせよ、もうちょっとマシになるように、1回量増やしてもらおうかしら(今はかなり少なめ)……本音を言えば副作用でだるくなりがちなのがしんどくて、それで通常より少なくしてもらっているのですが。うーん。

|
|

« 数倍疲れる。 | トップページ | ちょっとだけほっと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 数倍疲れる。 | トップページ | ちょっとだけほっと。 »