« ほぼ家にいた日。 | トップページ | つれづれ:17.7.11 »

2017年7月10日 (月)

夏の予定。

今月&来月の予定を考え中。
具体的にはお盆期間の外出予定、プラス幼稚園夏休み中の預かり保育利用日。
前者は主に、義実家のお墓参りと私の実家への帰省なんですが、お墓参り日程が100%確定していないので微妙に決めにくい。
そして後者は、まぁ「普段の保育と同じ時間帯でどの日に預けるか」ってことですけど、当然ながら給食は無いのでお弁当を作らなきゃいけない。加えて、日にちが増えればそこそこの合計額になるゆえに(普段の時間帯だと700円@日、早朝や夕方延長もあるけどそれは使わないので省略)、本音では毎日預けたいけど迷っている次第。

当たり前ですが何事にもいろんな要素、メリットとデメリットがあるので、決めるのは時にむずかしいです。うーん、どないしましょ。

|
|

« ほぼ家にいた日。 | トップページ | つれづれ:17.7.11 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼ家にいた日。 | トップページ | つれづれ:17.7.11 »