« 思い出したらやる何か。 | トップページ | 4年ぶりの手伝い。 »

2017年8月 5日 (土)

つれづれ:17.8.5

今日はちょっとのんびりめの休みにしておきました。
早い話がほぼインドア。え、いつもと一緒?(爆)
まぁ、明日がほぼ一日外出なので、今日は体力温存がてら家にいようと。

あ、そういえば。
久々に既刊の在庫を出してきて、来月のイベント用に数冊ずつ補充しました。
(ほんとに久しぶりに、本のパック詰めもやったなぁ……いつ以来だろう)
次回以降、しばらくはどのイベントにも出ないつもりなので……今回に限り、1冊でもお買い上げくださった方には、既刊のどれか1冊を贈呈しようかと考えております。購入してくださる方への感謝と、多少なりとも在庫を減らしたい気持ちとの現れで(苦笑)

どの既刊でも贈呈の対象としますので(長編もOK)、ご購入の際にどれが良いか言っていただければ、対応いたします。特にご希望がない場合は、買っていただいた本の関連作品(無い場合は他の単発作品)を優先的にお渡しします。

|
|

« 思い出したらやる何か。 | トップページ | 4年ぶりの手伝い。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出したらやる何か。 | トップページ | 4年ぶりの手伝い。 »