« つれづれ:17.8.7 | トップページ | 思い切ってアップ。 »

2017年8月 8日 (火)

つれづれ:17.8.8

8月8日。
何の日か、と考えて真っ先に浮かぶのは「白玉の日」なんですが、ウィキペディアでの記載は下の方(苦笑)
ちなみに上の方に書いてあったのは、鍵盤の日(ピアノが88鍵だから)とか笑いの日とか、親孝行の日(ハハ、パパと読ませて)とか。関ジャニ∞の日、でもあるそうで。

……こういう話題を出すのは、この日に特筆すべき出来事が無いということであります(爆)
強いて挙げるなら、内職の納期が今日なのに昨日までの時点で少し停滞ぎみで、わりとギリギリまで焦っていたことくらい。早起きしたので反動の疲労がけっこう長引きました……ふーーー。

|
|

« つれづれ:17.8.7 | トップページ | 思い切ってアップ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:17.8.7 | トップページ | 思い切ってアップ。 »