« 原稿の準備。 | トップページ | つれづれ:17.8.31 »

2017年8月30日 (水)

チェックのついでに。

原稿チェックしていると、ほぼ当然ながら手直ししたくなります。
大幅にでなくても、言葉の変更とか今さら気づく誤字とか(爆)多少はあるので、確実に修正作業はする。……そのために作業用のパソコン(懐かしのiBook G3)を起動させると、ついつい他の作業もしたくなってしまう罠。ネット用のMacみたいに、すぐ使える場所には置いておりませんので……ペーパーの下書きとか、おまけ告知の札を作るとか、ついでにやっとこうと思ってしまったりして。

ちなみに来月のイベント(文学フリマ)では、1冊でも買ってくださった方には、お好きな本を1冊贈呈しようと考えております(たぶん、ついったーには書きましたが)
しつこいようですが次回がおそらくサークル参加としてのラストかな、と思っていますし(今のところその予定)、ちょっとは在庫減らしをしたい気持ちもあるので。
よろしければ「さふらわー部屋/スペースNo.B-32」に足をお運びください。

|
|

« 原稿の準備。 | トップページ | つれづれ:17.8.31 »

創作関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原稿の準備。 | トップページ | つれづれ:17.8.31 »