« つれづれ:17.8.3 | トップページ | つれづれ:17.8.5 »

2017年8月 4日 (金)

思い出したらやる何か。

ふと思い出して、久しぶりに何かをやってみることって、ありますよね。
私の場合、最近だと、幼稚園のバザーに提出する用の帽子を編むこと。いやそれは可能ならさっさとやるべきことでもありますけど。
本当はちょっとずつでも毎日編み進めたいのですが、1段だけでも意外と手が回らず……前にも書きました通り、編み始めの頃は「この調子なら追加でもう1個編めたりするかな」なんて思っていましたが、今は提出日までに多少の余裕を残して仕上げることが目標でございます。

そういえば、去年の提出日っていつだったっけ……なぜか手帳に書いていない……
と思いつつ去年の書類を探したら、10/3〜10/5の登園時とありました。たぶん今年も同じ頃でしょう。
うーん、思っていたよりは日にちが先だな〜なんとかもう1個できるかな?(←労力足りないからやめとけ (^^;)

|
|

« つれづれ:17.8.3 | トップページ | つれづれ:17.8.5 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:17.8.3 | トップページ | つれづれ:17.8.5 »