« つれづれ:17.8.28 | トップページ | チェックのついでに。 »

2017年8月29日 (火)

原稿の準備。

昨日はひさびさに運動しましたが、加減したからか、さほど筋肉痛は出ず。
今後、もっと気合い入れたらどうなるかわかりませんけど(苦笑)

そういえばあっという間に8月末が目の前に。
……印刷所の10%割引締切は来週頭だから、金曜日には郵送しないといけない。
と今さらながら気づき、印刷してチェック中です。
…………ページ数の区切りを勘違いしていたのもあるけど、書き下ろすつもりでいた短い話を載せられそうにない(書き上げられない)のがちょっと無念。おそらくはラストの印刷所発注本になると思うので…………せめて、当日挟み込めるように努力はしよう。

|
|

« つれづれ:17.8.28 | トップページ | チェックのついでに。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:17.8.28 | トップページ | チェックのついでに。 »