« 入稿受付のメール。 | トップページ | 宅配搬入の荷物詰め。 »

2017年9月 9日 (土)

つれづれ:17.9.9

○○のコロッケとミンチカツが食べたい、と連れが言いましたが○○とは電車を乗り継がなければ行けない某所にある精肉店。
どうしても食べたいから買ってきて、と言ってきかないので子供ズの世話をまかせて、出かけました。ついでに少しぶらぶら。
ひさしぶりに、外でちょっと書いたなー。修正が大半だったけど。

帰り道、昔よく行った某大型CDショップに近い場所を通ったので、久々にと寄ってみました。店内をひと回りしていたら、特定の棚の前に入れ替わり立ち替わり人が来るのを目撃。
今日は、とあるグループのCDデビュー記念日だそうで、明らかにファンだと思われる人たちが応援のために、それぞれ選んだCDやDVDをレジに持っていった様子。……それがわかる程度には、私もその場所にいたということですね(笑)
(ファンと言える人間ではありませんが、理不尽があるなら正されてほしいと思う程度には現状に関心を持ち、動静を見守っております)

|
|

« 入稿受付のメール。 | トップページ | 宅配搬入の荷物詰め。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入稿受付のメール。 | トップページ | 宅配搬入の荷物詰め。 »