« 9月in2017。 | トップページ | 長女の七五三前撮り。 »

2017年9月 2日 (土)

原稿送付済み。

そういえば、昨日昼に、印刷所へ原稿送付しました。
切手貼ってポストに入れる、もしくはゆうパック、その2つ以外の手段を使うのは大変ひさびさだったので、配達記録とか内容証明とかの違いがてんでわからず。
結果的に、レターパックライトで送ったのでした(原稿が入るサイズで一番安かった)……とりあえず、先方に届いたかどうかの確認はしたいと思ったので。

で、午後に荷物番号検索したら、お届け済みとの結果が。
会場への搬送をお願いしているので当日までは現物見られません……どきどき。
なにぶん印刷発注するのも相当に久しぶり(『海色の町総集編』以来のはず=たぶん5年半ぶり)のため、必要以上に緊張しております (^^;A

|
|

« 9月in2017。 | トップページ | 長女の七五三前撮り。 »

創作関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月in2017。 | トップページ | 長女の七五三前撮り。 »