« わかっちゃいたけど。 | トップページ | つれづれ:17.9.9 »

2017年9月 8日 (金)

入稿受付のメール。

先日原稿を送った印刷所から、入稿ありがとうございます、とのメールが届きました。
これまでの数回の発注で、そういうことがあったという記憶は無いので、ちょっとびっくり。まぁ何も来ないよりはずっと良いと思うし、ちゃんと受注されたのがわかって有難いですね。

……さて、いつ出来上がるのか。
最少部数での発注ながら、できるだけ当日に配布したいと思ったから宅急便搬入お願いしたけど、ギリギリでも荷物が重たくても自宅配送してもらえばよかったかな〜とつい考えちゃうのは、やはり事前に現物チェックしたい気持ちがあるから。チェックの必要無いとしても、純粋に出来上がりを見たいですしね……当日(9/18)までって、まだけっこう日にちあるよな〜待っていると長いんだよな〜うーんうーん(苦笑)

|
|

« わかっちゃいたけど。 | トップページ | つれづれ:17.9.9 »

創作関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかっちゃいたけど。 | トップページ | つれづれ:17.9.9 »