« 何かが足りない。 | トップページ | 書けました。 »

2017年9月14日 (木)

天気が心配だけど。

週末に本州上陸しそうな、台風18号。
ちょっと天気が心配なんですけど、関西は18日はおそらく通り過ぎている、という予報を信じて、イベント用の荷物を発送しました。
今回は在庫=スペースに置く冊数を多めにしたので、初の2個口(荷物2個)

……バカ売れすることは望まないし思ってもいませんが、近年の平均よりはお買い上げいただければいいな、とは思っています。でもそれも高望みかな……

|
|

« 何かが足りない。 | トップページ | 書けました。 »

創作関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何かが足りない。 | トップページ | 書けました。 »