« 原稿送付済み。 | トップページ | つれづれ:17.9.4 »

2017年9月 3日 (日)

長女の七五三前撮り。

タイトル通り、本日、七五三の前撮りをしてきました。ス○ジオア○スで。
今年は長女の3歳の分(数え年で行なっているので)
……なるべく衣装を早く選んでも、待ち時間がけっこうあったり撮影した写真選ぶのに悩んだりするので、どうしても長く時間がかかってしまいますね。全行程(子供の衣装選び〜購入する写真選び)で少なくとも2時間半。
最初に利用した時(長男の3歳時)は3時間以上かかった気がする。
子供を着飾らせるのは楽しいけれど、終わった後には全員がへとへとになってしまうのが毎度の悩みです。

(しかし親バカと言われても今回も可愛かった……長女は格段にお嬢さんぽくなるし、何気なく選んだスーツを着せた長男は、黙って立っていれば(苦笑)○ゃにーずじゅにあ的に見えたし。この楽しみで毎回なんとか頑張っております)

|
|

« 原稿送付済み。 | トップページ | つれづれ:17.9.4 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原稿送付済み。 | トップページ | つれづれ:17.9.4 »