« そんな中でも書く。 | トップページ | 書けました! »

2017年10月 5日 (木)

つれづれ:17.10.5

どうにかこうにか全冊仕上げて納品しました、内職。
……出来はしたけどきつかった。冊数は増やしません(きっぱり)

そして先日、またもやたくさん頂いてしまった子供服。
有難いけど有難くない、というジレンマ(家計は助かるけど保管する場所と整理整頓する暇が無い)
今日ちょっとだけ仕分けはしましたが、整理整頓には遠く至らず。
……自分の服も管理しきれていると言えない人間にとっては、子供服の管理は本音を言うと苦行に近いです(マジ)

|
|

« そんな中でも書く。 | トップページ | 書けました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな中でも書く。 | トップページ | 書けました! »