« つれづれ:17.10.3 | トップページ | つれづれ:17.10.5 »

2017年10月 4日 (水)

そんな中でも書く。

……内職、がんばっております。
残り11冊まで持っていきました。……でもまだ11冊か。

で。そんな中でも実は書いています。
今は、以前書きかけて冒頭で止まっていた、ショートストーリー。
某投稿サイト(最近載せ始めたところ)での、とあるシリーズのアクセス数が当社比でけっこう多いからか、モチベーションが上がっているもよう。イベントを休むと決めた今になってとは……(苦笑)
さておき。とにかく少しでも早く書き上げたくて、今の携帯電話がスマホなのをいいことに、わずかな暇でも利用して更新作業しております。こんな「書きたくてしょうがない」状態は、シリーズ本編の1作目&2作目を書いたとき以来かも。
反面、脳が常に回転している状態でもあるため、疲労感をどっと感じる時も。けど書きたいなと思ってしまうほど、疲れても楽しい。
……しかし、どうせなら平均的にモチベーションが保たれている方がいいな、とも思いますね、生活状況的に(ははは)

|
|

« つれづれ:17.10.3 | トップページ | つれづれ:17.10.5 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:17.10.3 | トップページ | つれづれ:17.10.5 »